インド旅行から帰ってきました。

ただいま!
インド旅行から帰ってきました。
思い出を書いていきたいと思います。

ANA最高でした!
9時間のフライトは全くストレスなくすごせましたよ。
やっぱり途中、海外でトランジットがないのは楽ですね〜
それに、ANAの機内食がおどろくほど美味しかった。
彼女がベジタリアンなので、機内食もベジタリアン食を希望しておきました。
カレーがでたのですが、美味しくてびっくり。
下手なインドカレー屋より美味しい。 
ダルという豆スープみたいなものと、パニールというインドではポピュラーな
チーズが入った、ほうれん草カレー、チャパティがでたのですが
どちらも美味しくて、完食でした。

機内では、ひたすら映画を見続けました。
最新のものもあったし、テレビドラマが全話入っていたりして
退屈しなかった。 
しかも、デジタル漫画とかも読めるんですよ。
びっくりしたー。 ビールとワイン飲みながら、カレー食べてのんびり。
ぜんぜん、ストレスたまらなかったです。

彼女も、いつも使っているエアインディアとの対応の違いに感動していました。
やっぱり、日本の航空会社は安心だしいいよね。
と二人で話していました。

でも、荷物検査はさすがに、疲れましたね。
テロの関係か? 検査が厳しくなっていて少し大変でした。
彼女は、機内に持ち込む荷物検査で引っかかって。調べられてました。
どうも、機内に持ち込んだサツマイモが、ペットボトルの水に見えたみたいです(笑)
本当にサツマイモかどうか?
検査にかけられていて、笑ってしまいました。 

master

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*