業務スーパーで大量買い

パッタイソースにはまって以来、タイ料理ブームが到来中。フォーやらタイビーフンの消費量が半端ないです。

一度はまると、とことん続くので、しばらく続くか・・・

業務スーパーでフォーとタイビーフンを大人買いしましたよ。それと、見つけてしまった。。。
トムヤムクンソース!

スープにしても鍋にしてもいいらしく、ただ混ぜるだけという優れもの。

パッタイソースの隣にあって、どうしても試してみたくて買ってしまった。

原材料を見てみると、どうやら、魚介&肉系も使ってないみたいだしベジタリアンの彼女にも振舞えるか・・・とブツブツ言いつつレジへ。何気に、彼女に料理作るの好きなんですよね。 だから、ついつい、原材料を確認する癖がついてしまったりして、尽くしてるみたいで、なんか恥ずかしいですが。。。

しかし、業務スーパーって何でもあって楽しいですね。しかも、安いし。 大きいし。 海外製品豊富だし。食べ物好きにはたまらないです。あれもこれも手を出しそうになってしまう。

昔、芸能人の一ヶ月節約生活みたいな番組でよく業務スーパーを利用してるの見たことあるけど、今も番組やっているのだろうか。実際、業務スーパーにきはじめたの最近なのだけど

これは楽しい。
何でもあるし。
通ってしまいそうだ。

master

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*