脱臭機のレンタルを試そうかなって

脱臭機のレンタルを試そうかなって

今、オゾン脱臭機のレンタルサービスを利用してみようかなと考えています。

どうなんですかね?

オゾンのことや脱臭機についての知識は少しあるんですが、私が悩んでいたのは購入しちゃうのか、レンタルでいいのかという点ではありません。まぁ、少し話にお付き合いください。

私はもともと5万円程度の脱臭機を購入して使っていました。それでオゾンのすごさというか「ほぇ〜便利なもんやなぁ〜」という体験をしました。その後は、ことあるごとに消臭や脱臭、または除菌といえば「ハイ!オゾン!」という感じで、すぐに私の部屋に置いてある脱臭機を持ち出し、家族に「またぁ〜」と少々ウザがられています(苦笑)

私が脱臭機を持ち出し使うことを少し嫌がるのは、オゾン散布中は人もペットも退避して無人環境にする必要があるからです。結局、面倒がっているだけなんですね、、

でも、臭いほうが圧倒的に嫌だし、不衛生の環境の方がよっぽど不快じゃないですか。だから家族はしぶしぶ納得するわけです。

1年以上脱臭機を使用してきたところで、「もっとパワフルな脱臭機がほしい…」「もっとパワフルな脱臭機を使ってみたい」と思ってしまったんですね。。。

でも、これってきっと私だけではないと思います。

5万円程度のオゾン脱臭機でこんなにすごいならもっとスペックが高いハイエンドクラスの製品だとどうなっちゃうの?!という興味は誰でも抱くはず、多分。。

で、脱臭機のレンタルサービスというものがあったのは少し前から知っていました。でも、調べたらどれも古臭く(実際にかなり昔のモデル)、「えっ、これ、大丈夫なのか、、、」というモデルばかりなんですよね、、、、で、敬遠してました。

ところが数カ月ぶりにインターネットで「オゾン脱臭機 レンタル」と検索してみたら、最新モデルの良さそうな製品がなんとレンタルをしているではありませんか!!

これはもうレンタルするっきゃない!(おさーん)

となった次第であります。
 
 
私が見つけたその大変魅力的な製品は、オゾンクラスター1400という機種です。

1ヶ月で20,000円もしないなんてこれはもう絶対にレンタルするしかない。。。

オゾン発生量が1,400mg/hrというのは現在私が使っている脱臭機の約5倍…

これは是非使ってみたい。

そうなんです。私の中でこれはレンタルするかしないかを悩んでいるのではなく、別のことで悩んでいるんです。

それは…

どうやって奥さんを説得しようか

どうやって奥さんを説得しようか


どうやって奥さんを説得しようかと悩んでいるんですorz

「新しい脱臭機をレンタルしてみることにしたから」と普通に言えば、「はっ、なんで?今あるじゃん。なんで別のが必要なの?なんで今あるやつではダメなの?しかも、なんでレンタルなの?!ふぁ?」となることは間違いありません。

うーん、どんな作戦でいこうか。

まもなく年末年始の休み突入なので、どさくさにまぎれる作戦でいくか。(なんやねんそれ)

どなたかお知恵をお貸し下さいm(_ _)m

【2017.07.14追記】
関連の記事を書きました。
こちらも参考にして下さい。
業務用オゾン発生器のおすすめ機種は一体どの製品なのか

master

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*